これが今年のスタンダード

  • ゴロー
    2010年05月03日 22:35 visibility59


水戸に負けてから自分的にはすっかりテンションが下がってしまっています。


だから、今回は期待せずに行きました。


ゴールデンウイークだから、観光を兼ねてと割り切って。


 


前半は、確か初シュートは43分ぐらいだったと思いますよ。


攻撃にはまったく可能性感じないし。


 


後半は、少しはペース握ることが出来るようになってきました。


中山が入ってからは明らかに空気が変わりましたね。


でもゴールには至らず。


逆に、ディフェンスは危ない場面もありましたが、熊本の拙攻に助けられて無失点。


 


結局、スコアレスドローでした。


負けなくてよかったって感じですかね。


 


これが今年の札幌のスタンダードかもしれませんね。


攻撃には期待できない。いや、期待してはいけない。


失点は最大限しないようにして、もしアクシデント的に点が取れたらそれを守る、ってやり方しかないですよ、今年は。


 


水前寺競技場、もっとショボイと思ってましたが、さすが元フリューゲルスの準ホームということもあって、おもったより立派でした。


新潟市陸みたいな感じかな。


 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。