しばらく実家に帰るので、リュングベリの写真を貼ります

  • ゴロー
    2011年08月28日 14:25 visibility372

妻が実家に帰ってしまったので、自分も今からしばらく実家に帰ります。

 

 

ご安心ください、すべて計画通りのことです。

数日間ですけどね。その間は実家から会社に通います。

というわけでしばらく自宅のパソコンが使えないので、実家に帰る前に今話題の、清水エスパルスに移籍してきた元アーセナル、元スウェーデン代表のリュングベリの写真を探してみました。

 

ありましたよ~!

 

2003年にアーセナルvsミドルズブラの試合を見に行った時の写真。

まず試合前のアップ中。












 

ベルカンプを狙ったのですが、右の方にリュングベリも写ってました。

右の方で下向いて走ってるおでこの広い人です。

 

試合中のもありました。

 












 

すいません、後ろ姿でした。

ゴールネットのところにいる背番号8です。

髪の薄いオッサンの頭は気にしないでください(笑)。

ちなみに15番はアーセナルに移籍したばっかりの頃のセスクです。

 

生リュングベリを見たいので、早速今後の清水の日程を調べてみたら、今季東京近郊ではあと1試合しかないのね…。

 

 

それと、昨日のプレミアリーグ、チェルシーvsノリッチの試合は、ロスタイムが11分もありました。

ドログバがキーパーのパンチをもろに食らって気絶してしまい、その手当に時間がかかったのです。

ドログバは意識がないまま病院に運ばれたそうですが、その後意識は回復し脳震盪だけで済んだようで、ひと安心でした。

試合は移籍してきたばかりのスペイン代表FKおマタ、もといマタがいきなり初出場初ゴールを挙げて、チェルシーが3-1で勝利しました。

結果だけ見ると快勝ですが、内容は…。

今季のチェルシーの守備はちょっと甘すぎるかも。

 

昨シーズンのアーセナルvsリバプールでもありましたが、試合経過時間の表示が「101分」なんて珍しいですよね。












 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。