幸せ…なのか?

  • ゴロー
    2011年11月24日 13:14 visibility54

昨日は東京ドームシティに行って来ました。

目的は、Puffyのデビュー15周年記念ベストアルバム発売のイベントの「グータッチ会」。

東京ドームにちなんで、握手会じゃなくてグータッチだったんです。

撮影禁止だったので、写真はありません。

このイベントは東京だけなので、「やっぱり東京に戻って来てよかった〜」と思ったのでした。

列に並んで数十分、自分の番に近づいたら、年甲斐もなくドキドキしてしまいました。

そして、アミ、ユミの順番でグータッチ。

ライブでもいつもサービス精神旺盛な由美嬢は、由美嬢の方から視線を合わせてグータッチしてくれました。

由美と目が合っちゃった…。

その後の数分間は何かすごく幸せな気分になりました。

ちなみにこのベストアルバムはお馴染みの「アジアの純真」「これが私の生きる道」「渚にまつわるエトセトラ」「愛のしるし」などをはじめとして、最近の曲も含めて39曲も入っているので、おトクなのでぜひどうぞ。


ところで、東京に来てから起床時間が早くなり、ヨーロッパもサマータイムが終わって、起きるとまだCLの後半が見れます。

これって幸せなのでしょうか?

今日は、テレビつけた途端にチェルシーが同点に追い付かれ、さらには逆転されて、いつもの報道番組にチャンネル変えました。

結局チェルシーは負けちゃいました。

CLグループステージは、残り1試合。

イングランド勢で突破を決めたのはまだアーセナルだけ。

ちょっと不安です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。