日本代表第3GKは松岡修造

  • ゴロー
    2010年05月12日 19:45 visibility82

今日、会社で課長から電話がかかってきました。


(課長は自分とは別の場所にいます)


私がサッカー好きだと知っている課長との会話です。


 


課長「ところで、ワールドカップの日本代表ってどう?」


ゴロー「まあこんなもんじゃないですか。大久保がちょっと不満ですけど」


課長「でも、GK川口っていうのはどうよ?」


ゴロー「まあ第3キーパーなんてどうせ使われないんだから、誰でもいいんですよ」


課長「じゃあ松岡修造でもいいんじゃないの?」


 


ごもっともです。


 


松岡修造でいいかもしれません。


 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。