的中率83% 日本代表予想

  • ゴロー
    2010年05月10日 21:36 visibility63

てなわけでワールドカップ日本代表メンバーが発表されましたね。


先日の日記で予想をしたわけなのですが、4人だけ外して的中率は83%。


結構いい線いってるんじゃないですかね?(自画自賛)


まあ、半分予想、半分希望みたいな感じだったんですけど。


結果は、下記の通りです。


 


GK ○楢崎(名古屋)


   ○川島(川崎)


   ×西川(広島)→川口(磐田)


DF ○内田(鹿島)


   ○岩政(鹿島)


   ○阿部(浦和)


   ○長友(F東京)


   ×徳永(F東京)→駒野(磐田)


   ○中澤(横浜M)


   ○闘莉王(名古屋)


MF ○本田(CSKAモスクワ)


   ○長谷部(ウォルフスブルグ)


   ○松井(グルノーブル)


   ○今野(F東京)


   ○稲本(川崎)


   ○中村(川崎)


   ○中村(横浜M)


   ○遠藤(G大阪)


FW ○森本(カターニャ)


   ×興梠(鹿島)→大久保(神戸)


   ○岡崎(清水)


   ○玉田(名古屋)


   ×香川(C大阪)→矢野(新潟)


 


ビッグサプライズは川口、ちょっとサプライズは岩政と矢野、といったところでしょうか。


ちなみに岩政は山口県の周防大島出身なのですが、カミさんの話では今日テレビでニュース速報流れたそうです。


矢野は、やっぱり「電柱系」を一人選びたかったんでしょうね。


大久保は…やっぱり選ばれてしまいましたね。


 


また言っておきますけど、



結果を出して下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。