今年は…

  • ゴロー
    2012年01月03日 21:51 visibility56

あけましておめでとうございます。

 

新年一発目の日記です。

 

お正月は実家に帰っていました。

 

去年までは交通費が片道2万円近くかかりましたが、今年からは490円。

 

助かります。

 

 

天皇杯はFC東京が圧勝しましたね。

 

おめでとうございます。

 

ACLも頑張って下さい。

 

もし京都が勝っていたら、ACLとの関係で、J2の日程はメチャクチャになっていたでしょう。

 

 

さて、年初なので今年の目標を発表したいと思います。

 

もちろん、自分はスチャラカ社会人なので、仕事や資格とかの目標じゃありません。

 

1.去年果たせなかったイングランド行きを実行する。

 

2、せっかく札幌がJ1に上がったので、まだ行ったことがないアウスタ、ヤマハスタジアム、ホムスタに行く。

 

1.はちょっと難しそうですが、困難を乗り越えて何とか…。

 

2.は3つ全部は難しいけど、せめて1つか2つは…。

 

札幌のJ1残留は、自分がプレーするわけじゃないので自分の目標とはしません。

 

 

さて、ヨーロッパの移籍市場がオープンしました。

 

今季不振のチェルシーがどんな補強をするのか注目しています。

 

補強するからには放出もあるわけで、ドログバとかどうなっちゃうんでしょう…。

 

監督のクビもかなり涼しくなってますけど。

 

あと、噂されているアンリのプレミア復帰はぜひ見てみたいです。

 

 

それと、今年はユーロが開催されます。

 

イングランドと、それと24年ぶりに出場のアイルランドに注目!

 

楽しみですね~。

 

 

また明日から仕事だー(鬱)。でも3日行けばまた3連休です。

 

それでは、今年もよろしくお願いします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。