J日程発表=自分の年間スケジュール決定

  • ゴロー
    2012年02月01日 22:07 visibility60

Jリーグの日程が発表されました。

 

とりあえず私の開幕戦は、3/4の千葉×山形になりそうです。

 

札幌戦は、3/17のアウェー神戸戦に行くつもりで、ホテル付きのパック旅行予約してました。

 

ホムスタは、私が行ったことのない国内のスタジアムで「素晴らしい」と感じられる最後のスタジアムだと思うので、札幌がトップリーグにいるうちに行っておきたいのです。

 

そしたら、3/31にアウエーの清水戦があって、アウスタにも行ったことがないのでこっちも行きたいけど、多分月に遠征2回は妻の許可が下りないでしょう。

 

4/14の豊スタの名古屋戦も行きたい…。

 

で、2年ぶりにホームに行きます。

 

5月3日の厚別開幕戦、セレッソ戦。

 

5月3日にホームで試合があることを祈って、先特割引の発売日にゴールデンウイークの札幌行きの航空券をキープしておきました。

 

というわけで、今年も楽しみになってきました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。