2日連続クソつまらない試合を見た

  • ゴロー
    2010年06月05日 21:23 visibility70

今日札幌はアウエーで草津戦でした。


前節は(スコア上は)快勝したので、いつもよりちょっと期待してテレビ観戦。


前半、近藤のゴールで先制したものの、その後はサッパリ。


後半に追いつかれて、結局1-1でドローでしたが、内容では負けてました。


 


最下位の草津に何であんなに攻め込まれるのでしょうか?


さらに、何であんなに攻められないのでしょうか?


気持ちでは完全に草津の選手に負けてました。


 


攻める気がない


点取る気がない


勝つ気がない


 


昨日の日本代表と一緒です。


試合を見ていた時間がもったいなかった気がします。


 


 


ワールドカップ、プレミアのビッグネームの欠場が相次いでいます。


ガーナのエシエン、ドイツのバラック(いずれもチェルシー)に続いて、イングランドのキャプテン、リオ・ファーディナンド(マンU)も膝のケガで欠場が決定。


イングランドにとっては痛いですね。


テリーと組むセンターバックは誰になるのでしょうか?


キングか、代わりに召集されたドーソンか、キャラガーか?


いずれもリオの代役としては心もとないのですが。


 


それと、何と言ってもトゥーリオが腕の骨をへし折ってしまったドログバ(チェルシー)ですね。


ドログバが出られなければ、ワールドカップの楽しみもかなり減ってしまいます。


トゥーリオは、日本のサッカーファンだけではなくて世界中のサッカーファンをガッカリさせた愚か者。


日本の恥です。


でもドログバは、腕だけに出場できる可能性もかすかに残っているとか。


何とか出場して欲しいです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。