手術

  • ゴロー
    2009年10月30日 13:59 visibility60

昨日、ちょっとした手術をしました。


 


手術は簡単なもので、日帰りだったんですけど。


 


夜になって麻酔が切れてから、傷がズキズキ痛くなって…。


 


昨日の夜はほとんど眠れませんでした。


 


日帰り手術って手軽な感じがしますが、予後の事を考えるとちゃんと入院する方がいいのかもしれません。


 


今日は朝イチで病院に寄ってから出勤する予定だったのですが、


 


(病院の先生も大丈夫だって言ってた)


 


そんな気力もなく、今日は休んでしまいました。


 


痛みは今は落ち着いているんですけど。


 


会社の人、月末なのにゴメンナサイm(__)m


 


 


完治までは約2カ月。


 


今後1ヶ月は運動、アルコール、旅行は禁止と言われました。


 


運動はしないし(しろよ!)、お酒もほとんど飲まないのでいいのですが、


 


秋の行楽シーズンに遠出できないのはちょっと悲しいです。


 


というわけで、今季のサッカー観戦は終了となりそうです。


 


 


思わぬところで4連休となりましたが、これといって何もできず、明日はJリーグもなく、


 


レッドカーペットとノースロンドンダービーがこの休み中のお楽しみとなりそうです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。