モウリーニョの後任はベニテス

  • ゴロー
    2010年06月10日 22:28 visibility41

インテルの監督に前リバプール監督のラファエル・ベニテスが就任しました。


ユベントスだとばっか思っていたのですが、まさかインテルとは。


ベニテスはイタリア語話せるのですかね?


でも、モウリーニョの後任って、ある意味やりずらいですよね。


もしかしらた貧乏クジ引いたかも。


 


チェルシーは、今シーズン限りで契約が切れるジョー・コールとバラックとの契約を延長しないと発表しました。


ジョー・コールは高額のサラリーを要求し、バラックは2年契約を要求し、合意に至らなかったとか。


2人とも前からチームを去ることが噂されていましたが、いい選手名だけに残念です。


ジョー・コールのことは、アーセナルやスパーズがなどの複数クラブが狙っているそうで、バラックはドイツ復帰が有力だそうです。


どうやらチェルシーは、このシーズンオフ、積極的に補強に動きそうですね。


トーレスの獲得なんて本当にあるのでしょうか?


 


いよいよ明日からワールドカップ開幕です。


改めてグループステージのスケジュールを見てみたら、いいカードは深夜が多いんですね。


ちょっとガッカリです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。