神戸 6-3 新潟

  • ゴロー
    2016年03月07日 13:57 visibility49

関西に行ったついでに、時間ができたので見に行ってきました。

当日券売り場にならんでいたら、見知らぬオバチャンが近づいて来て、「チケット余ってるからあげる。お金払わんでええで」と。
ラッキー! 関西のオバチャンいい人だ。

チケット代は払いませんでしたが、今回はスタジアム内でお金を使ったので、勘弁してください。

ノエスタに行くのは2回目。
前回は神戸にいた都倉が札幌相手にゴールを決めた試合でした。
その時はゴール裏だったので、サイドから見るのは初めて。
見やすくていいですね。

試合は、神戸がいずれも新潟のミスから2点を先制。

そのあと、新潟が3連続ゴールで逆転に成功。

しかし、神戸もそこから怒涛の4ゴールで、終わってみれば6-3で神戸の圧勝。

両チームとも守備陣が集中力を欠いていましたが、それにしてもたくさんゴールが決まって面白い試合でした。

1試合で8ゴール決まった試合は何回か見たことありますが、9ゴールは初めて。
いい思い出になりました。

追伸 新潟の今季のセカンドユニフォームが緑でビックリしました。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。