上里のゴール

  • ゴロー
    2009年08月06日 22:19 visibility39

昨日の札幌vs福岡の上里のゴールは凄かったですね。


 


自陣のセンターサークルの手前からの大ループシュート。


 


推定距離65メートル。


 


マンU時代のウインブルドン戦でのベッカムのゴールを彷彿させる、あるいはそれ以上の素晴らしいゴールでした。


 


上里は、シーズン初めからずっとループシュートを狙ってましたね。


 


惜しいシュートも沢山あったのですが、やっと決まりました。


 


欲を言えば、2−0の場面ではなくて、決勝ゴールとかだったらなお良かったと思います。


 


でも、福岡にあきらめさせる決定的な3点目でした。


 


これからも狙ってシュート撃ちまくって欲しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。