チェルシー度が濃い試合

  • ゴロー
    2010年06月16日 21:22 visibility45

昨日のコートジボワールvsポルトガルの試合に出場した選手。


 


カルー


ドログバ


デコ


カルバーリョ


フェレイラ


 


これ、みんなチェルシーの選手です。


対戦国の国内ではなく、海外のクラブに所属する選手が1試合に5人も出るなんて、かなり珍しいのではないでしょうか。


元チェルシーのチアゴも含めると、計6人になります。


かなり「チェルシー度」が濃かったですね。


そもそも、チェルシーは今大会最多タイの13人の代表選手を輩出していますから。


 


今日で出場32ヶ国が出揃います。


初戦はどの国も慎重で、ロースコアの試合ばかりでしたね。


2ゴール以上挙げたのは、韓国、ドイツ、オランダ、ブラジルの4カ国だけ。


3ゴール以上は、ドイツ(4点)のみ。


逆転勝ちはゼロ。


ちょっと面白味に欠けるかもしれません。


各国の2戦目以降に期待しましょう。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。