千葉vs山形

  • ゴロー
    2009年09月26日 22:45 visibility45

今日の千葉vs山形の試合。


 


降格争いをしているクラブ同士の重要な一戦でした。


 


 


前半29分、山形は宮沢のスルーパスを長谷川が鮮やかに決めて先制。


 


前半は山形がディフェンスにもいいところを見せ、1点リードのまま終了。


 


 


後半は、千葉ペース。


 


千葉がボールを支配し、ペースを握ります。


 


そして、千葉のCKから、ヘディングでつながれ、最後もミシェウに頭で決められ同点。


 


いつもだったらこれで終わってしまう山形でしたが、今日は違いました。


 


 


失点した3分後に、古橋のシュートを千葉GKがはじいたボールを、北村が決めて再びリード。


 


その後、千葉の攻撃をしのぎ、2−1で山形が大きな勝ち点3をゲットしました。


 


 


まだ降格争いから抜け出せたわけではありませんが、4連敗中だっただけに、アウェーでの今日の勝ちは大きいですね。


 


追いつかれたあとに勝ち越せたことも大きい。


 


まあ、相手が千葉だったということもあるかもしれませんが。


 


 


でも、課題である細かいミスの多さは相変わらずです。


 


強い相手には通用しないはず。


 


それと、開幕当初はできていた、クリアボールをマイボールにするということが最近あまりできていません。


 


自陣ゴール前で相手ボールを闇雲にクリアするだけでは、J2レベルです。


 


もっと「ボールをつなぐ」という意識を持ってほしいですね。


 


 


次節はホームで大分戦。


 


大分に引導を渡して、また勝ち点3をゲットしてほしいです。


 


 


ところで、来季コンサが得意のフクアリで試合をする可能性がまた高くなりましたね。


 


フクアリのスタジアムレビューはこちら ↓


http://soccersns.jp/member/36993/stadium/1543/


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。