山口1年

  • ゴロー
    2009年10月05日 22:25 visibility45

今日で山口県に引っ越してきて、ちょうど1年が経ちました。


 


西日本は人生初体験なのですが、何とか慣れてきました。


 


山口は田舎なので、西日本の中では比較的穏やかなところなのです。


 


 


この1年間に観戦した試合は、イギリスでの5試合を除けば10試合。


 


観戦頻度はずっと減ってしまいました。


 


札幌の試合が6試合、山形の試合が3試合、どうでもいい試合が1試合。


 


前は「どうでもいい試合」を見に行くのがまた楽しみだったのですが、近所にJのクラブがないので仕方ないですねー。


 


 


ここにいつまでいるかわからないけど、次は「Jのクラブがある町」希望です。


 


 


ところで、再来週、研修で関東方面に行くことになりました。


 


研修は19日の月曜日から。


 


実家が東京なので、実家に泊まればいいので、土曜日から行って関東周辺で試合を見ようか、


 


それとも、ちょっと(かなり)寄り道して、徳島で札幌戦を見ようか、いま検討中。


 


後者になる可能性大です^^;


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。