秋春制

  • ゴロー
    2009年07月15日 20:58 visibility46

朝日新聞の報道によると、サッカー協会の犬飼会長が、懲りもせずまたJリーグ秋春制を検討しているらしいです。


 


 


Jリーグからは反対食らったばかりなのに、何考えてるんだか。


 


 


「積雪地帯でも一年中スポーツが出来る環境づくり」とか言ってるけど、じゃあ具体的にどうやるの?


 


寝雪になる真冬の山形で、どうやって試合をするのでしょうか?


 


屋根をつければいいってもんじゃありませんよ。


 


会長は、札幌ドームのピッチをどうやって維持しているか知っているのでしょうか?


 


まさか知らないわけではないですよね。


 


 


屋根付けて、融雪装置埋めてやるにしても、だったら協会はそのお金出してくれるの?


 


貧乏クラブがそんなお金ないことぐらい、重々承知してますよね、会長。


 


 


これ以上やったらますます反感買いますよ。


 


Jリーグに「早く後半戦のキックオフ時間発表しろ」って指導してた方がいいんじゃないですか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。