札幌から帰還

  • ゴロー
    2009年07月05日 21:29 visibility45

札幌から帰って来ました。

さすがに涼しかった、つーか寒かったです。

札幌に着いた金曜日は最高気温が18度。

半袖しか持っていかなかったので、寒くてカミさんの実家に着いてから一歩も外に出ませんでした。

やっぱりこちらとは違います。

前に住んでたはずなのに、忘れちゃうものですねー。

で、試合の模様は観戦にアップしましたので、ぜひ見て下さい。

http://soccersns.jp/member/36993/match/11726/


この間の出来事で、驚いたのはアマラオもびっくりしたけど、何と言ってもオーウェンのマンU移籍。

ニューカッスルを出ることは決まっていましたが、まさかマンUに移籍するとは。

私はせいぜいプレミアの中堅クラブだと思っていたのに。

ビッグ4に移籍するとは思ってもいませんでした。

果たしてマンUでオーウェン復活となるのでしょうか?

ルーニーとの2トップ、名前だけ聞くと超豪華ですけど…。

とりあえず来シーズンの楽しみが1つ増えました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。