2試合連続自滅

  • ゴロー
    2010年09月23日 21:54 visibility59

今日、札幌はアウエーで柏戦。


スカパーで観戦しましたが、1-5でボロ負けでした。


前半ロスタイム、上里が2枚目イエローで退場。


全くする必要ないファールでしたね。


今の札幌が首位の柏に1人少ない状態でかなうわけがなく。


 


後半、1失点目はドフリーでクロスを上げられフリーの北嶋に決められ。


2失点目は、吉弘が2試合連続PK献上。


懲りないねぇ。


もうチャンネル変えようと思ったら、1点返したので見続けていたら、


3失点目は宮澤がまたまたPK献上&2枚目イエローで退場。


もうなす術もなく、さらに2失点。


 


試合後、ゴール裏はコールを繰り返していましたが、きっと試合中ずっと大雨だった上に大敗していたのでハイになっていたのでしょうね。


「今さら札幌サポーターやめられるわけないし応援するしかないんだからいい加減にしろやコノヤロー」っていう意味だと思います。


 


今日良かったのは古田のゴールだけ。


2試合連続自滅での敗戦。


ホントこんな試合ばかりだとサポーターもスポンサーも離れて行ってしまいますよ。


毎度毎度こんな日記は書きたくないのですが…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。