長友がメッシより勝っているもの

  • ゴロー
    2010年10月07日 21:39 visibility156

画像を変えましたが、ゴローです。


またすぐに変える予定です。


小さくてよく見えないですかね。


 


これです。



詳細は、こちらを↓


http://www.jr-eki.com/aptrain/naani/yosandokin.html


 


ラボ友のにょんさんがしばらくお休みされるということで、そのからみで…。


必ず帰って来て下さいね。


 


さて、明日はアルゼンチン戦ですね。


長友がメッシを抑えるために秘策を練っているそうです。


でも、既に長友がメッシより勝っているものがあります。


 


 


 


身長です。


 


メッシ 169cm


長友 170cm


 


自分はプレミア教なので、テベスに注目しています。


日本の本当の勝負は韓国戦なので、韓国戦で頑張ってもらいましょう。


負けたら日本に入れませんよ!


でも海外組は韓国から直接所属クラブに帰るのでしょうけど。


 




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。