山形快勝 阿部のレスターは…

  • ゴロー
    2010年10月03日 11:25 visibility52

昨日は地元の花火大会でした。


真夏ではなく、毎年10月の第1土曜日にあります。


おととしの花火大会の翌日に引っ越してきて、去年は熊本戦を見に行っていていなかったので見るのは初めてでした。


つーか、わざわざ見に行ったのではなく、家の窓から見えました。


これが田舎のいいところですね。


しかし、田舎だけにショボくて7時前に始まり7時半には終わってしまったので、スカパーで山形vsガンバの試合を観戦。


勝ち点1でも御の字の試合。


でもここのところ攻撃がサッパリだし、「スコアレスドロー狙いかな」と思っていたら、後半に失点。


やっぱりガンバ相手に無失点は虫が良すぎました。


しかし、その後何と2ゴールを奪って、ガンバに2-1で快勝!


複数得点は7月の仙台戦以来でした。


昨日は、いつもと違って守備一辺倒ではなく、攻撃が厚かったです。


やれば出来るじゃん!


ガンバは、勝ち点3は堅いと思って山形に来たと思うのですが、ショック大きいと思います。


 


プレミアは、ユナイテッドがまたアウエーでドロー。


今季アウエーでは4試合連続ドローです。


スパーズは、ビラに2-1で逆転勝ち。


ファンデルファールトが2ゴールの活躍。


この2試合を交互に見ていましたが、ファンデルファールトはやはりすごいですね。


「持ってるぞー」って感じでした。


 


2部は、阿部のいるレスターがスカンソープに3-1で勝利して最下位脱出。


阿部も67分から途中出場し、リーグ戦出場初勝利したはずなのですが、


BBCのサイトによると↓、


http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_div_1/9045143.stm


 



21 Ikeme
04 Morrison
05 Miguel Vitor
15 Berner
25 Hobbs
10 King
11 Dyer (Moussa 87)
19 Wellens
07 Gallagher (Abi 67)  ←注目
09 Howard yellow card
14 WaghornSubstitutes





←注目


 


 



 


 


レスターの背番号22は阿部のはずなんですけど…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。