何の意味もない

  • ゴロー
    2010年10月12日 22:12 visibility62

小島よしおじゃありません。


 


日韓戦はスコアレスドロー。


勝たなくてはいけない試合なのに。


アウエーだからとは言っても、ドローでは少しも喜べません。


ガッカリです。


せっかくアルゼンチンに勝っても、これでは何の意味もありません。


今年、日韓戦は3試合もあったのに、1勝もできず。


選手は日韓戦の意味をわかっているのでしょうか?


残念ながら、今日の代表からは「韓国に勝つんだ!」という気迫は伝わってきませんでした。


猛省して欲しいです。


 


内容も、実況アナが言うほど良くなかったし。


まあ、今日は親韓のフジテレビでしたけど…。


ボールはそれなりに支配しても、ゴール前での決定的チャンスはほとんどなかったし。


 


中には「結果がすべて」という試合があるわけで、


そういう試合で勝たないと、真の意味で勝負強くなったとは言えないわけで、


そこが日本サッカーの課題なのではないかと思います。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。