歌が下手

  • ゴロー
    2010年10月22日 23:22 visibility53

下ネタを2日続けたら、さすがに評価数が少なくなったので、普通の話題に戻します。


ちなみに、昨日の晩ご飯はカレーではありませんでした。


 


今日、車でFMを聞いていたら、馴染みのない名前のバンドのボーカルがゲスト出演していました。


もうバンドの名前もボーカルの名前も忘れてしまいましたが、単に自分が知らないだけかもしれません。


最近の音楽事情には疎いので。


 


で、そのバンドのもうすぐ発売のニューシングルがかかったのですが、


 


 



 



 


 


こんなCD誰が買うんだろう、と思ってしまいました。


ウケ狙いかと思いましたが、詞はまともでした。


もしかしてビジュアル系で、イケメンなのかも?


MCの人が言ってた「背が高くて髪が長い」という情報だけ覚えているのですが…。


 


最後にもう1曲かかりましたが、やっぱり下手でキモかったです。


 


以上、今日の日記でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。