カミさんが実家に帰ってしまった… その5か6ぐらい

  • ゴロー
    2010年11月08日 21:43 visibility54

またカミさんが札幌の実家に帰ってしまいました。


と言っても、このタイトルの日記を書くのは9月に続いて5回か6回目。


今週末に親戚の結婚式があるので、自分も金曜日に札幌に行きます。


カミさんは一足先に行っただけなので、どうかご安心を。


もっと早く結婚式が決まっていれば9月には行かなかったのですが…。


まあ仕方がないです。


とは言え、札幌に住んでいた時に気がつきましたが、4月と11月の北海道はつまらないのです。


寒いけれどもまだ雪があるわけではなく、季節的に中途半端で面白くないんですよね。


観光で行くのなら4月と11月は外した方がいいですよ。


そういった意味では9月に行っておいて良かったですけど。


試合は負けましたけどね。


でも、今回はサッカーも観光も関係なしです。


金曜日に行って、土曜日に結婚式に出て、日曜日に帰ってくるだけなので、残念ながらゆっくりできないんですよね。


というわけで木曜日まで独身です。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。