明日はホームの水戸戦 山形戦についても

  • ゴロー
    2010年04月24日 20:45 visibility60

札幌は明日札幌ドームで水戸戦。


札幌ドームの水戸戦と言えばいい思い出とイヤな思い出が…。


いい思い出は、もちろん07年の最終戦。


昇格を決める逆転勝利でした。


あの時はゴール裏で逆転してから試合終了までずっと泣いてました。


イヤな思い出は、去年の試合。


山口に来てからホームの試合なんてせいぜい1年に1回しか行けないのに、


その貴重な試合で、審判のせいで試合を台無しにされて敗戦。


明日はどうなることやら。


現在14位に沈んでいるし、そろそろ勝っておかないとね。


 


今日はテレビで京都vs山形の試合を観戦。


山形は前半、不運な形で失点。


後半もなかなか得点できず、「今日もダメかな~」と思っていたら、


後半37分にチャンドンゴン(笑)の初ゴールで同点に追い付き、


(実況聞いてたら、「チャンドンゴン」としか聞こえないのです)


ロスタイムに田代がゴールを決めて、逆転勝利。


 


山形は攻撃がからっきしダメですが、前節は負けましたけど、結構チャンスを作れていて、


今日も責めている時間が結構ありました。


結果が出て良かったです。


今日は選手交代がズバリハマりましたね。


でも、もとになっているのは、個々の力では劣る選手のハードワーク。


札幌の選手にも見習ってもらいたいです。


 


さあ、これからユナイテッドvsスパーズを見ます。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。