今年もモヤモヤしそうな感じ

  • ゴロー
    2010年03月07日 22:13 visibility34


今年の開幕戦はアウェーの鳥栖戦。


 


ベアスタに行ってきました。


 


行くたびに思いますが、ベアスタは本当にいいスタジアムです。


 


 


今日は予報通り、曇りで北風がぴゅーぴゅー吹いて寒かったです。


 


 


今日のスタメンは、GKから中盤までは去年の終盤戦と同じ感じ。


 


でも、2トップが新戦力の近藤と内村でした。


 


キリノがサブにも入っていませんでした。


 


ケガでもしたのかな???


 


 


試合は、幸先良く21分に藤田のゴールで先制、


 


したものの、常に鳥栖に押され気味。


 


後半になると、完全に鳥栖ペース。


 


攻め込まれて、後半はかなりバタバタしてましたね。


 


そして後半39分、クイックリスタートから飯尾に決められて同点。


 


後半ロスタイム、交代出場の中山のヘディングシュートはわずかに外れてガッカリ。


 


結局1−1でタイムアップ。


 


 


やっぱりモヤモヤ感が残った開幕戦でした。


 


良かったことは、今日の試合をみる限り、去年よりは戦う気持ちが出ていたこと。


 


(あくまでも、「去年よりは」、ね)


 


中山ら新戦力の加入と、新キャプテン石川の力ですかね?


 


それと、近藤と内村がそこそこ使えそうだとわかったこと。


 


 


悪かったのは、「やっぱり今年も苦しむなー」と感じてしまったこと。


 


これはわかっていたことですけど、試合を見て改めて実感しました。


 


 


まあ、この戦力、予算でぶっちぎりで昇格なんてできるはずないのだから、


 


1試合1試合を大切に、あきらめないで頑張って欲しいです。


 


 


試合内容について具体的に言うと、やっぱり宮澤からは気持ちがあまり感じられない!


 


今日も好位置でのシュートを空振りしてましたしね。


 


あと、内村と代わって入った上原は「何しに出てきたの?」って感じでした。


 


 


鳥栖の方は、豊田陽平がまだフィットしていないようですね。


 


つーか、まだ豊田の活かし方を知らない、って感じでした。


 


 


今日の試合を一言で言うと、


 


「負けなくてよかった」。


 


 








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。