スコアレス

  • ゴロー
    2009年05月03日 21:01 visibility51


連休を使い、福岡に行って好きなホークス戦と1日2試合ハシゴしてきました。

試合は前半は福岡ペースでしたがスコアレス。
後半は札幌ペースでしたが、ダニルソンの一発レッドを境にまた福岡ペースに。
一人少ない札幌が福岡の攻撃をしのぎ、何とか勝ち点1を手にしました。
お互いバー、ポストを1度ずつ叩いたシュートもあり、おあいこといったところでしょうか。

札幌は5連勝ならず。
勝ちたかったのですが、退場者を出して負けなかったので、まあ、良しとしないといけないのでしょう。

しかし、最後の札幌のFKで、ボールを蹴る前にゴール前で福岡の選手がチョウソンファンを
抱えて倒してたけど、あれPKじゃないの〜?
主審は全然見てませんでしたけど(T_T)

ホークスは完敗だったし、残念な1日でした。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。