27 Aug 2003 Manchester United 1-0 Wolverhampton Wanderers

  • ゴロー
    2009年06月15日 22:15 visibility37


マンチェスターユナイテッド 1−0 ウォルバーハンプトン
得点 マンU : オシェイ
スタジアム : オールドトラッフォード



やってきました、「Theater of Dreams(夢の劇場)」、オールドトラっフォードへ。
まさかこの場所に来て、しかも試合が見られるなんて思っていませんでした。

しかもこの日の相手は昇格したばかりのウルブズ。
マンUのゴールラッシュが期待されました。

ちょうどロナウドが移籍してきた直後で、スタメンには他にもファンニステルローイ、ロイ・キーン、ネビル兄弟等々世界のスーパースターが名前を連ねていました。

スタジアムはキックオフ直前になってから最高潮。
6万7千人(当時)満員の歓声はハンパではありません。

開始早々、CKからオシェイがヘッドで決めてマンUが先制。
「さあゴールラッシュだ!」と期待通りの展開を思い描いたのですが…。

その後得点は奪えず、後半は逆にウルブズに攻め立てられますが。1−0の展開にもかかわらず、サポーターもまだ試合途中なのに、「今日はダメだ」と言わんばかりにどんどん帰り始める始末。

結局、最少得点でマンUが何とか逃げ切り、ちょっと期待外れな試合となりました。

でもスタジアムは最高でしたよ。マンUサポはみんな熱かった。帰っちゃったのも熱い証拠です。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。