2等大当たり? 小当たり?

  • ゴロー
    2011年01月16日 20:39 visibility61

お年玉付き年賀はがき。


2等大当たり!


 


と言っても本物の2等ではありません。


 


昨日の新聞に入っていた、近所のスーパーのチラシ。


年賀状のくじの番号によって、当たりの年賀状を持参すると1等30%割引から4等5%割引となるとのこと。


何と、うちに来た年賀状の中に2等の20%割引の番号がありました!


 


そこで今日、食料品とか日用品とか、約8千円分買いだめしてきました。


本当は約1万円だったから、約2千円得しました!


2千円、大きいか小さいか???


 


でも、このぐらいの当たりはたま~にあるのですが、「テレビ」とか「○万円」とかいう「大当たり」は全然ないんですよね~。


こういうところで運を使い果たしてしまっているのですね、きっと…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。