移籍組大活躍

  • ゴロー
    2011年02月03日 22:17 visibility71

昨日、おとといはは珍しくプレミアリーグのミッドウイーク開催がありました。


年に3回ぐらいありますね。


 


リバプールはスアレスが、


ウエストハムはロビー・キーンが、


ボルトンはスターリッジが


 


ゴールを決めて、いずれも勝利に貢献。


冬の移籍市場ギリギリで移籍した選手たちが大活躍でした。


 


スアレスはトーレスの穴を十分埋めそうですね。


キーンはウエストハムを残留に導いて欲しいです。


スターリッジは、チェルシーでは決められなかったリーグ戦の初ゴールです。


 


おまけに今節はフルハムのダフも久々のゴールを決めて勝利に貢献。


キーン、ダフと私の好きなアイルランド人選手がゴールを決めて嬉しかった。


明日のハイライトが楽しみです。


 


イタリアでは今日いよいよ長友が移籍後初めての試合。


出て欲しいですね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。