移籍情報

  • ゴロー
    2011年01月19日 21:49 visibility80

ヨーロッパでは移籍マーケットオープン真っ只中。


もちろんシーズンオフの日本でも。


 


イングランドで、気になる移籍情報が2つ。


 


まずはサンダーランドのFWベントが、アストンビラへ完全移籍。


これはビックリしましたね。


確かにアストン・ビラの方が大きなクラブですが。


でも、今季はサンダーランドが現在6位、アストンビラは残留圏内ギリギリの17位。


シーズンオフならわかるけど、シーズン真っ只中のこの時期に、エースFWがヨーロッパを狙えるクラブから、残留争いをするクラブに移籍するとはちょっと理解できません。


ベントは昨シーズン、ルーニーに次ぐリーグ得点第2位。


イングランド代表にも選ばれており(定着してはいませんが)。


プレミアでは短期間でチャールトン→スパーズ→サンダーランドと移籍し、また移籍と、「渡り鳥」的なところがあるのでしょうかね?


それともお金に目がくらんだか?


 


それと、元アーセナルのFWアンリが、阿部のいるレスターにローン移籍の噂があります。


現在はアメリカでプレーしており、MLSの開幕までの期限付きだとか。


本当はプレミアで見たいけど、イングランド復帰は大歓迎です。


レスターの監督は元イングランド代表監督のエリクソン。


ベッカム獲得を画策し失敗しましたが、またビッグネームに手を出すんですね。


しかしレスターはお金持ちですね。


タイ人オーナーはそんなに金持ってるのでしょうか?


札幌に分けてくれ~!


 


ところで、その札幌のFWキリノが、今季は韓国のどこぞやのクラブにレンタル移籍。


新外国人枠が埋まった時点で移籍すると思ってましたが、レンタルでしたか。


ちゃんと高いレンタル料取ってね!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。