結果がすべての試合でよく勝った!!!

  • ゴロー
    2011年01月26日 21:37 visibility52

結局日韓戦は布団の中で最後まで見ました。


「前半だけ見よう」と思っていたけど、途中でやめられませんでした。


 


結果がすべての試合で、よく結果を出してくれました。


早く寝たかったけど、最後まで見た甲斐があったというものです。


選手たちよ、よくぞやってくれました!


 


もしかしたら自分が代表を褒めるのは、韓国に勝った時だけかもしれませんね(笑)


 


でもね、熱戦に水を差したのはまたもやレフェリー。


レベルが低すぎます。


PKは2つとも全然PKじゃないです。


流さずしょっちゅう試合を止めるし。


しかもファール取る基準があいまい。


少なくてもセミファイナルの笛を吹くレベルではなかったですね。


AFCは反省して下さい。


 


ということで、もしまともなレフェリーだったら90分で1-0で勝負がついていたはず。


勝ったとはいえ、PK戦なので公式記録が「引き分け」になってしまうのが少々残念です。


 


次はついにファイナル。


オーストラリア戦。


 


はっきり言って、オーストラリアの方が強いです。


なぜなら、プレミアで活躍している選手がゴロゴロしているのだから。


「オーストラリアが上」ということを認めたうえで、さあどう戦うか?


楽しみです。


 


真夜中なので今度こそ寝そうですが…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。