西武Dの便座はあったかし!!

到着したら、GGいきなりホームランヽ(´ー`)ノ



巽くんは初先発かな?

ストライクはいらなくなっちゃって、自滅しつつなかじが満塁でトドメ。



chikoさんと一緒だったから、なかじったらヒロインまでぇ…(*⌒▽⌒*)




てかライオンズ!!

こんなに得点できるでないの。

なんで日曜打たない?(怒)




勝ったら勝ったで文句いうヤツ。




めんどくさくて…m(_ _)m



顔の識別は一切できないと思われるケータイ画像(・・;)



浅村くん、プロ入り初打点記録いたしました!!



これでますます原きゅんの居場所がぁぁぁぁ…(´・ω・`)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。