財布とジーパンとサッカー

  • よし 18
    2010年04月29日 12:18 visibility206
22日(木曜)

朝早く起きて名古屋小牧空港に到着

すると出発時間1時間間違えて早く到着
博多で商談後に小倉に新幹線で移動して商談

商談終わると雨も止んでいて拾った傘もいらなくなった
小倉から熊本に移動するために新幹線に乗る

15分乗っている間に熟睡してしまい
気づくと博多に着いたので電車乗り換えるために傘と財布を持って

降車 歩いて手の寂しさに気づくと携帯がない

急いで新幹線に戻ると目の前で扉は閉まり
て行きました

遺失物届けを出して泣く泣く移動

後ほど電話したら携帯は見つかりましたがこの出張中は携帯なしで

過ごす事になりました


夜は熊本で酒を飲みに行きまたも熊本の地元料理を食して寝ました


23日(金曜)

携帯がないため朝は目覚ましかけれずに遅刻
商談が終わり熊本から鹿児島へ新幹線で移動

商談が終わり同業メーカーと鹿児島で酒を飲みに行きました
同業メーカーの人が鹿児島出身の人だったので、鹿児島の焼酎を色々教えて貰いながら相当飲みました

鹿児島の焼酎は3800種類はあるそうです

食べ物も鹿児島名物のきびなごという魚がめっちゃ美味しかったですね

酒代は奢ってもらった後にネットカフェへ

着いて10分で寝てしまい、起きたら4時間が過ぎていて延長料金1800円も取られました


24日(土曜)

朝起きて鹿児島から名古屋に戻り、仕事をして16時から旭中でサッカーへ

久しぶりにボールを蹴りたいと言ったミキを連れて行くと5人しかいなかったのでミキも入り 3VS3 でゲームをしました
夜に携帯が博多から送られてきて、ようやくみんなとの連絡が取れるように


25日(日曜)

朝からサンターナの練習試合でした

対戦相手の知多阿久比の河村工機のグランドはナイター付きの芝のグランド なんとも羨ましい環境ですね

知多リーグ 河村工機 2-1 ○ 左サイドバックでフル出場
知多リーグ フットス 1-0 ○ 左サイドバックでフル出場

 

地区リーグ相手だと出来るプレーを県リーグでもいかにやりきるか

 

疲れが見えるとプレーの質が低下してミスが出るので、やはり走りこみを増やして

体力を上げれば、質の高いプレーを続けれるのでこれを意識したいです


試合終わった後は刈谷リーグのサンターナの助っ人へ

こちらではなぜだかセンターバックが定位置になってきて前半センターバックで出場 0-0

今日こそは勝てるという感じで後半は見ていました

試合は0-3 ●

この後夜は愛知県リーグの審判講習会に参加

今年からルール改正でかなり手で相手を掴む反則は厳しく取っていくそうです


26日(月曜)

お昼休みに椅子に座ろうとしたら

「びりっ」

という音ともに俺のジーパンが裂けました

尻出して仕事するわけにもいかないので、名古屋ドームイオンにジーパンを買いに行きました

駐車場に入り車から出ようとするとなんと会社に財布を忘れて来てしまいました
結局お金なくてはジーパン買えないために家までジーパン取りに行きました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。