千葉ロッテマリーンズ決起集会


とにかくすごい人でした。
明日開幕するヨドバシカメラ・クライマックスシリーズを明日に控え、
千葉ロッテマリーンズ決起集会がマリンスタジアム正面特設ステージにて開催されました。

ステージ正面にある柵が普段とは違う、夏フェス等で使うような重厚なつくりに。
そこまでモッシュするのは一昨日の最終戦ぐらいでした。
というのも早くから子供たちや親子連れなどが並んでいるうえに後ろが見えないから

「座れ」

という指示が。

正直体制がつらいし、盛り上がりづらかったです。

ですが、選手登場後、We Love Marinesの際にベニーちゃんが
「StandUp! StandUp!」と連呼。
体勢がきつく、しびれていたところだっただけにナイスタイミング!

進行は地元BayFmであり、スタジアムDJのDJ KOSAKUが担当。
出場登録選手の発表を行い、M☆Splashのダンスの後に選手の登場
ベニー・早川・里崎・TSUYOSHI・成瀬・ボビーの順に登場。

TSUYOSHIが「いまの感想はどうですか?」



「別に」

とwww

さらに「意気込みを・・・」

と聞かれれば

「特にないです」

wwwww
お前は○尻エ○カかwといわんばかりのボケをかましたりw

We Love Marinesを選手も一緒い歌う際に
「優勝するまで歌わない。優勝したらマウンドの上で歌う」と宣言していた里崎を
監督さんが中央まで引っ張り出し、「じゃぁ景気づけに歌いますか!」とノらせた際・・・。

歌いだしを早川部長が強奪wwwwwww
いいですよ。すっかり空気を読めない帳尻軍団の水に馴染んだようですねwwwwwwww
この続きは明日・そして札幌でも見せてもらいますよ!w

明日の予告先発は斉藤和と渡辺俊介。
相性は悪くないので、あとは勢いでしょうな。

最後に監督さんから
「アシタノテンキヨホウハ〜シュンスケノテンキデスネ〜」
ときっちり雨野との対決になることを宣言。
その後、渡辺真知子さんのライブなどを終えると一部のファンがいなくなったため、
初芝神のご講話はきちんとした姿勢で正座できました。
























































M☆Splashのダンスにキャラクターが参加。


選手登場


成瀬が僕の投げる試合は負けません!
と大胆発言。

いや、一部では大胆じゃないという話も。
里崎は3戦目先発予定だけど、3戦目ではなく、札幌での初戦にします!と高らかに宣言。


渡辺真知子さん。
終了後もCD販売と握手会を開催していました。

神のご講話の内容は後ほど。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。