ちば興業銀行の金融商品「リリーフ」


千葉マリンスタジアムを背景に使っております。
この写真は千葉市内で撮影したものですが、武蔵野線の車内広告にも掲出しました。

100万円までの融資なら利率が11.5%、
500万円までの融資なら利率が7.5%

でも、マリンスタジアムの「リリーフ」は結構リスク高いですよ。
小林 決意の渡米…守護神勝ち取ると出ていましたが、
何度も言うように劇場というリスクを味わっている千葉県民ならばまだしも、
クリーブランドは劇場というリスク耐性がありませんから、
投資家が焦って株を売りに出すなどのエカクライム問題が発生しますねw





その一方で薮田の写真見てくださいよ。
大リーグ・ロイヤルズ薮田が渡米
10年前の彼の表情とはえらい違いですよ。

あ、この写真が10年前ですね。
おもちゃのタカラが発売していたプロ野球カードの写真です。
このプロ野球カードは自分の野球馬鹿になるきっかけとなったおもちゃです。
ファミコンじゃなかったのが味噌ですね。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。