ミーハーな奴らと来たら・・・


もう日本代表の次期監督を騒いでいるメディア・・・

ストイコビッチだのスコラーリだの・・・


挙句の果ては、この人を推すなんて・・・


なぜここで監督を解任(協会は契約解除と言い訳してますが)せざるを得なかったのか、そこに隠れているサッカー協会の問題が本当に無いのか?今回の解任が妥当な判断だったのか?そういう所になんで目が行かないんでしょう?


こんな人に共通するのは、そのモノ自体に興味があるのではなく、そのモノを飾っている部分にしか興味の無い人です。ため息しか出ません。


サッカーに興味を持って欲しい。

監督がどうとか、選手がどうとか、見た目の部分だけしか見るのではなく、サッカー自体に興味を持って欲しいですね。。。


アイドルグループのメンバー入れ替えじゃないんだから・・・


sell独り言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。