さぶいぃ〜

お疲れ様です。

またまた、さぼり日記です。







御覧の通り【雪】です。

しかも、外で立ち仕事してました。

で!余りの寒さに度々【フリーズ】・・・

【マイ野球】

何で?草野球してるのだろう?

小学校・・・・毎週ソフトボール(マジで盆・正月しかなかったです)

中学校・・・部活野球部&夜中合同自主トレ(勉強すればよかった)

高校・・・一応入部しただけ(チームプレイの為合わないとはぐれる)

専門学校・・・?夜遊びに夢中(ここで遊んでなかったら・・・)

入社・・・あら?野球チームに強制入部(会社グループの大会等で・・・)不景気になり、強制廃部

現チーム・・・バッチングセンターで、募集チラシ渡される。なぜか受付嬢から(監督に聞いてみると全然関係ない人)・・・他チームのベンチに居たけど?

それぞれに喜怒哀楽な思い出があるからつづけるのか!かな?

今後、ひも解いていく必要がありそうです。



意味不明な日記で、お粗末でした。

今晩は、町に飲みに出ます。よって、これより帰宅!シャワー!仮眠!と大忙しの為、   



ドロン します。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。