[s24]サッカーというモノ[s229][s24]


WBCは

やはり接戦だったが

さよならのランナーが出た直後からは

まるでPK戦のサドンデス



一球一球がヒヤヒヤ



けど

それが若手を育てる



それがスポーツ





バイザウェイところで
(ルー一夜[s415])





昨日の『また違った方向』と

自分で予告したものの

どう違った方向なのか?

自分でも悩むが



ここ数年

意外と身の回りに

サッカーに10代を注ぎ込んだ

20代が集まって来ていた





フットサルをやり始めてから

全くの未経験者を集めたチームにしようとしたにもかかわらず



意外な経歴を持った経験者が集まって来てくれて

この歳になって

とんでもなく

身にあまる幸せを感じている





楽しくやれれば良い





そんなチームにしようと

集ったつもりだった



みんな社会人



しかも一塊のサラリーマン



会社では叱られてばかりか

今の仕事が自分に本当に合っているか

悩む



ごく普通のサラリーマン





そんな中にも

意外な経歴を持ったサッカー経験者が紛れている





そんな彼等は

君の近くにも居るかも


それくらい


サッカーは身近になって来た



オジサン達が子供の頃よりずっと

ずっと身近に





今日はここまでしか

書いてる時間が無いけど

あえて言おう





俺は

このblogで





何がしたいねん[s417]


























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。