2月11日(土) 混合シングルス練習会

今日は午前中に私用があったので、午後から混合シングルス練習会に参加。


今日は10名の参加。
その中には女子中学生もいて、ハードヒットされると押されてしまう。

攻めのミスが多かったが、短時間でかなり上達すると思う。

練習会は特殊なルールですが、ほぼ一般の試合と同じで立派な大会。


レベルはスクールで中級~上級位かな。
長い試合は途中で終了してしまうので、シコラーには不向き。


リーグ戦の結果は1・2・3試合は勝ち。

トーナメント1・2試合も勝ち優勝できた。


ご褒美に、賞状とイギリス産のビールとタイ産のカレーと500円の商品券を頂きました。

ありがとうございました。






























明日は、一面しかないので4名で締切で、少しレベルの高くて、今まで一度も優勝経験のない大会に参加予定。

 

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。