≪ 5月26日(土)男子シングルス & 練習会 ≫

今日も男子シングルスの草トーに参加。
男子シングルスのドロー数は7人。

3人グループと、4人グループに分け、
3人グループは総当たりで、8ゲームマッチ ジュースあり 8-8 7ポイントイブレークで1位が決勝戦へ。



 
私は3人グループ。

4人グループも総当たりで、6ゲームマッチ ジュースあり 6-6 7ポイントイブレークで1位が決勝戦へ。

リーグ戦に対戦した2人は、単発で攻めのタイミングが早いと思う。
苦しい時も攻めようとする。
攻防兼備の方が良いと感じた。

1試合目は8-0。

2試合目は8-1で勝利。

2勝したので、決勝戦へ。


決勝戦で対戦選手は、最初の1ゲームは繋いできたが、だんだん単発になってしまった。

6-0で勝利して優勝できた。
 































 
 
14時から17時30分まで、Nテニススクールで練習会。
今日は6名。

基本練習2時間。
皆真剣でたまに笑い声が聞こえるが、もくもくとテニスをしている方が多い。

練習試合(ダブルス)1時間30分。

一応全勝でしたが、パートナーにかなり助けられた。

先週は1試合でダブルフォルトを3回もした時があったが、今日はファーストの確率はやや低かったものの、1日を通して2回だったので少し向上した。









 
けっこう疲れました。
 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。