スーパーラグビーの日本開催日程が発表されましたね(*^^*)

一先ずこれで、日本チームの参加は間違いなくなった、

と、考えて良いんですよね?岩渕さん?(何故名指し[d229])


日本では秩父宮で5試合が行われるとのこと。

4チームが豪州カンファレンス。

1チームがアルゼンチン。


NZカンファレンスのチームが1つもないのが少し残念ですが、

5試合全部観に行きたい[d231][d231][d231]


アルゼンチンは、地球の裏からやってきてくれるんですものねぇ[d223]


あと、日本開催のW杯会場、

開幕戦と決勝戦決まりましたね。。。


正直今でも開幕戦に新国立間に合わせて欲しいです[d221]

まぁ、日本開催では集客力的に

3万数千人の味スタで十分なのかもしれませんけどね・・・。

かなり残念でございます[d221]


ただこちらも、これで一応、

日本の開催権はく奪はなくなったとみて良いんですよね?

日本協会さん?


もういい加減、本当にいい加減ゴタゴタ・後手後手は

止めにして欲しいです。

選手やコーチ陣は大好きだから応援し続けるつもりでいますけど、

エディHCが去った後の体勢次第では、

もしかすると代表応援自体止めてしまうかも。


スーパーラグビーは、観に行きたいですけどね。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。