
春が近づく今日
-
-
片山真人2016年03月17日 10:19 visibility8
いい具合に気温も上がってきて、春がやっと近づいて来てるんを感じるわ!
もちろん花粉も質・量ともに上がってきてるけど、そこは注射&薬で対応中や!(^^)!
今んとこ大丈夫。
そろそろ車のタイヤも元に戻せるかなー!?
まあ過去には、4月も大雪が降ってめっちゃ積もった事例もあるけど…。
もうちょい様子見た方がええんかな。
まあ考えよ!!
って季節も春になってきたし、頭も春にしなってことで、
散髪しました☆
いつもの山形村にある友人のとこで!!
春爛漫や!!
春は新たなことが始まったり、新たなことに挑戦したくなったりする季節やし、俺も新たな髪形とか考えよかな!!笑
まあ夏になったら夏仕様の冒険髪形にしよかなとは思ってるけど。
まあそんな俺個人のことはええか。。。
そーいや、この前生まれて初めて、横浜名物を食したわ!!
梅蘭やきそば☆☆
初体験やったけど、なかなか美味かったわ!!
酢をめっちゃかけて食うんが俺スタイルやな(^o^)☆
陽介さんと一緒に、アウェイ横浜に行ったときに食ったわ。
ほんで帰りには、これまた有名なラーメン屋行って帰ったしな!!
美味いもん食ったら、体重キープするのに四苦八苦するけど、そこはしっかり頑張らなあかんな。
だんだん暖かくなってきて、運動も気持ちよくできる季節やしな!!
みんなも春はアクティブにいこーぜ☆☆
ほんでそんな春の陽気に誘われてかはわからんけど、長野市で毎回行ってるイタリアンの店でパスタ食ってたら…
天山来たーーーーーーーーー!!
あの天山が\(◎o◎)/!
やってきたーーーーーーーーー!!笑
俺ら世代にはたまらんプロレスラーの登場にめっちゃテンション上がったわ!!
天山、蝶野、獣神サンダーライガー、ブッチャー…
めっちゃ見てた世代やわ!!
今回は、長野でやるプロレス大会の宣伝に来てたみたい。
思わぬとこで、思わぬ出会いがあったわ。
春は出会いの季節か??笑
出会いって意味では、今週末のホームの千葉戦も、奴らが来るな!!笑
貴之は家族ぐるみでの付き合いやし、言うまでもなくめっちゃ楽しみやし、多々良に眞紀人に祐樹☆☆
その他にも、純輝もいるしな(^o^)
過去のチームメートとの再会がめっちゃ楽しみやわー!!
もちろん試合もどんな試合になるか楽しみやし、ホームの開幕戦ってのもめっちゃ楽しみや☆☆
ああ、週末が待ち遠しい!!
ほんで今日からは、そのホーム開幕戦を告知しに、各局メディアの番組にもお邪魔するし、みんなそっちもよろしく!!
試合前日には、駒ヶ根でキックオフイベントもやるし、もろもろ是非よろしくー(#^.^#)☆
待っているのは最高の週末だ。
また週末はベルシャイン駒ヶ根とアルウィンで待ってるわ(*^_^*)!!
ほな今日も一日頑張ろー!!!
日々前進
より我武者羅に
Gacha☆
- favorite16 chat1 visibility8
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件