
熊本戦と祝☆橋本卓
-
-
片山真人2010年09月13日 11:14 visibility25
今日はなかなか涼しいな!これからはこれくらいの気候でお願いしたい☆★
んで昨日ってか今日、熊本から帰宅しました。
家に着いた時間はこの通り…
深夜、2時前(´Д`)!!
夕方からの試合、熊本から当日に帰ってくんのはやっぱハードだ(´〜`;)。
しかもそういうときに限って飛行機は遅れるし!!
機内暑いし( ̄▽ ̄;)
まあ何はともあれ無事に帰ってきたけどまだ眠さが残ってるわ。。。
んで昨日の熊本戦は、ほんまにDFのみんなが必死に守ってくれてたから攻撃陣が点取って楽にしてあげたかった!!
俺は、試合の大部分を外から見てて、余計にDF陣をはじめみんなが必死に守備してる姿を見てたから、ラスト、時間はあんまなかったけど出たときは、1点を取りたかった!!
上位の熊本に負けんかったんはよかったけど、勝ってないし、全然すっきりしてない。
けどこの負けんかったことを今週末の富山戦にうまく繋げていかなあかんな!!
ホームで連勝出来るよーに☆☆
んで熊本には、福王、筑城とかよく知ってる奴らもいて、少ない時間やったけど対決出来たんはよかった!
んで今回は試合後にみんなで熊本とはもう今年試合ないってことで記念撮影☆★
今回は筑城とヒデてソニック☆
やっぱいろんな地でいろんな友達とかに会えるっていいわo(^-^)o☆☆
話とかしてそれが刺激になるし!!
刺激と言えば…
家族ぐるみでナカイイ岐阜の橋本卓家☆☆☆
この度、無事に卓ジュニアの誕生、ほんまにおめでとう(^_-)-☆☆
お互い親父やな(^人^)!!
しかも同学年なんて…
どうかしてるぜ!!笑
卓家のHAPPYなニュースは自分のことのように嬉しいわ(^O^)☆☆☆
これからも共にSOCCERも親父も頑張ろーぜ(^O)=3
そうこうしてるうちに13時からの練習が近づいてきたから、用意しなな!
今日の練習、明日の練習試合からしっかりまたプレーしてアピールしなな、週末の試合に出れるように!!
試合出て点とって勝ちたいし!(^^)!☆
最近言うても負けてないしプラス思考で行くわ!!
ほな最後に、前回載せた天に召された作田写真ではなくてまともなほう載せとくわ!
さあ今日もまたいっちょ気合いや!!
日々前進
より我武者羅に
GACHA 39☆
- favorite28 chat4 visibility25
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件