
昨日の友は明日の敵。
-
-
片山真人
2008年10月04日 17:46 visibility25

(昨年までのチームメートの仲良し3人+シュレック☆)
今日、試合メンバーは朝練習を軽くして水戸に移動。
それ以外の選手は、練習試合でした。
俺は、色んなことを考えさせられる2試合続けてのメンバー外。
でもこれが今の俺の力やし現実…。
明日は仲間が勝ってくれるんをTVの前で願うしかできひん!
けどしっかり勝って帰ってきてくれることを信じてる。
自分は今出来ることを必死にやってチャンスが来るのを信じてやるだけやな!!
そして今日の練習試合の相手が去年まで自分が一年間いたチーム。
懐かしい顔がゴロゴロいたわ。
久しぶりにSOCCERの話しをしたり、お互いの近況報告したりして楽しい時間やった。
あのチームがあったからこそ今の自分がいると思うし俺に取っては大事なチームの1つやな。
もちろん今はFC岐阜の選手やしFC岐阜が1番大事!!
けど久しぶりの仲間は相変わらずアホやったわ。
俺の真似して結婚する奴とか(笑)、プライベート充実してへん奴とか、久しぶりに会ったのにシュレックかクッキングパパか人間かわからへん奴とか!★
けどみんな生き生きした顔してたわ!
カテゴリー、チームは違うけどSOCCERしてることは一緒やからな!
『仲間は一生の宝物』やから。
(ハイ、完璧に調子乗ってカッコつけた)
けどほんまにそんな感じはする。
今日は久しぶりに旧友とも会えてリフレッシュ出来たしまた明日から練習頑張ろっと!!
あっ、せや!
明日練習終わってからイベントでオープンカー乗って駅から市役所までパレードするらしい…!
オープンカー乗るとかめっちゃハズいし!!
朝青龍とか白鵬じゃないんやから…。(笑)
けど出るからには立派に乗りこなします!
だからちょい時間ある人は、それ見る→ちょっとティータイム→スカパーでFC岐阜を応援★
てな流れでお願い致します。
とりあえず俺はまず練習から頑張るわあ。
(山雅のブログ王の修さん)

- favorite38 chat1 visibility25
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る