☆川崎フロンターレ☆沖縄キャンプレポート☆

この文章は、「川崎フロンターレ開幕カウントダウンカレンダー 2015」

の3日目として寄稿するものです。
「川崎フロンターレ開幕カウントダウンカレンダー 2015」
http://frovent.blogspot.jp/

 

さてさて、2月8日(日)~10日(火)に

Jet☆Starさんで沖縄に行ってきました[d145]

 

那覇空港に着き、息つく暇なく中城(なかぐすく)村へ[d228]

中城村へ着くと、山盛りののぼりで歓迎していただいてました[d150]

 

ばばーんっと・・・曇り[d2]

天気に負けず、限定グッズしっかりGETいたしました[d1]

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0126_9.html

 

沖縄でも麻生と変わらず、ファンサしてくださる皆さん[d227]

宮崎で現地ファンの皆さんから「神対応」と言われた憲剛さん[d136]

 

やっぱり人気の嘉人さん[d136]

 

後ろを通り過ぎようとした井川さん[d136]

 

(翌日のPhotoですが・・・)ちょっとタイミング間違いました[d223]

 

濃い顔続きでまさきさん[d136] すてきな笑顔[d231]

 

笑顔続きでコミ[d136]

 

もひとつ笑顔のケンユーくん[d136]

 

まだ笑顔がぎこちない中野クン[d136]

 

中野君の同級生で、髪の色とともに垢抜けた車屋くん[d136]

 

そんな車屋くんの恋人?という噂のショーゴ[d136]笑

 

まだ笑顔に慣れない僚太[d136]笑

U-22代表頑張って[d150]

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0206_1.html

 

写す角度の問題か・・・まんまる悠様[d136]笑

 

vs嵐でブームになった西部さん[d136]

 

と、ブームになった?ノボリ[d136]笑

 

そしてユースからのルーキー三好くん[d136]

 

僚太より先に自然な笑顔という技を身に付けた板倉くん[d136]

 

みんなとても仲睦まじく、練習に励んでいました[d228]

 

翌2月9日(月)はコンサドーレ札幌さんと練習試合[d145]

とりあえず腹ごしらえということで、北中城にあるThe Rose Gardenさんへ[d140]

http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47001756/

昔ながらのエッグベネディクト、ボリューミーで美味しかった[d150]

基地が近いようで、お客さんの7割はアメリカの方でした[d87]

 

さてグラウンドに行ってみると、昨日以上のPRESS

そして地元の皆さん含め、サポーターも大勢[d88]

空が広く、すがすがしい(なかなか寒い)お天気でした[d1]笑

 

練習試合は45本×4本の予定が、開始時間が

1時間遅くなったこともあり、45分×3本で終わりました[d228]

結果はというと、ケンユーと小野さんのGoalで1-1で終了[d140]

実は得点が生まれたのは1本目だけでした[d223]

 

ちなみに3本で終わってしまったため、

4人目のGKの出番がありませんでした・・・[d232]

いわずもがな、真面目な安藤くん[d2]

出番がなくとも、練習してました[d230]

その練習に付き合ってくれていたのは、2nd&3rdGKの

新井ちゃん&松井さん[d136] 惚れ直しますな[d227]

 

<おまけ①>

自撮り棒(セルフィー)に興奮する嘉人さん[d145]笑

 

撮らしてもらった[d227]笑

 

最初の作品がコチラ[d150](とっくんのTwitterより)

バランスが若干悪いのが可愛らしい[d136]笑

誰か嘉人さんにセルフィーをプレゼントしてあげてください[d153]

 

<おまけ②>

むら咲むらという体験施設で、シーサーの絵付け体験[d229]

2時間以上かけて、かなり真剣に頑張りました[d223]笑

いやぁ~、自称芸術家の血が騒ぎましたね[d145]

 

<おまけ③>

沖縄は暖かいと思って行ったのにクッソ寒かった[d276]

(言葉遣いが悪く申し訳ありません[d229])

風の強さ、伝わりますかね[d223]笑

 

<おまけ④>

沖縄にもいたふろん太くん[d136]

どうやって搭乗してきたのか[d229]笑

 

<おまけ⑤>

最終日、今のシーズンしか見られないという

ホエールウォッチングに参加してきました[d150]

身体全体を見せてくれるような大ジャンプも見れたのですが

写真はなかなか残念な感じに[d223]

2月末~3月上旬がピークらしいので、皆さん是非[d145]

ちなみに乗船30分前には、必ず酔い止めを飲みましょう!

2割くらいのお客さんが、撃沈しました[d223]笑

 

初のキャンプ参戦[d145]

母の選んでくれたツアーが良かったのか運が良かったのか[d150]

とてもいろいろなLuckyに恵まれた2泊3日でした[d231]

これなら毎年行ってもいいなぁ[d229]笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。