午後休み取りました

練習見学に行くと思われた方


若干名いらしたかもしれませんが、


東の方(富加町)に行ってました。


 


午前中は暑くてだるくて・・・[d231]


なんだかボーっとして[d276]


午後のこの予定がきちんとこなせるかどうか


ちょっと心配なくらいでしたが。



まあ、無事に時間通りに到着し


何とか予定通りにすませました。


 


また、きちんと報告しますけど


今日は打ち合わせと、下見でした。


家に着いたのが4時過ぎだったので、


もう事務所に戻らずに家で掃除機かけました。


 



あんまり暑いから窓開け放して


そしたら埃が舞い上がった[d145]ので



 


もったいないから冷房かけないで


このまま風を通します[d140]


 


さて、その日まで、あと約2週間に迫りました。


何をするのか、気になりますか~?


ごめんなさい、無事に終わったときに


報告したいと思います。


 










 



sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。