お気に

公式HPのフォトギャラリー


愛媛戦のバクスタ


いい写真です[d230]



人数が少なかったから できるだけ密集してました。


こういう時の 連帯感はすごく強いです。


 


さて・・・


私は何処でしょうか?



 


そして[d140]


息子の 中津川土産



今年の栗きんとん販売開始って新聞に載っていたので


「買って来て~」って頼みたかったけど


お店を知らないだろうからって やめといた。


 


でも、お母さんが好きだからって


ちゃんと 買って来てくれた[d230]


いい息子です。


 


栗きんとんがではじめると・・・


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。