すごい企画です!!




 


 



 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『大人の為のサッカークリニック』

開催日:9月1日、8日、15日、29日
           (毎週土曜日開催)※22日休み
時間帯:19:00〜20:30頃まで
(18:30〜活動しています)

場    所:岐陽グランド
              (岐阜市下川手735-2)
会    費:1回800円
対    象:年齢不問(15歳以上ぐらいヨリ)
※性別も不問です☆
定員数:30名程度(増員検討要)

持ち物:運動のできる服装やシューズ
              サッカーがしたい気持ち

◎サッカーを教わってみたい!楽しみたい!



















という気持ちさえあれば何歳の方でも参加OK☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すごい企画だと思いませんか[d276]?




えっ? グランド使用料じゃないの?


ゼロが一つ少ないんじゃない?[d230]


 


そろそろ 秋風も吹いてくる


9月のサタデーナイト


気持ちのいい汗がかけそう~


 


参加希望の方は 


例によって ドンくんの日記


 ↓  ↓  ↓


こちらにアクセスの上コメント入れてください!!


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。