このたび 待夢磨心〈前半)

せっかくの小倉泊なので


どこかに行かなきゃ~


 


レンタカーの事務所のおにいさんが


「秋吉台とか もう少し行くと 萩とか」


と言っていたので、


高校の修学旅行以来だね と


主人と話が合って・・・


 




 




御土産屋さんが 軒を連ねる


 



このあたり すでに空気が違う



 


洞の中から 風が・・・


冷たい空気と 滝の音


マイナスイオン効果?



 




 


の前で


写真屋さんが 待機中でした。



 



何本ものつららのような



 


木立の木漏れ日


 癒される~[d230]



 


移動して 秋吉台



散策するには暑すぎました・・・[d223]



車で移動しながら 見てました。


 


左に行くと「長門」という道しるべ


この先に お酒と野球の好きなラボさんがいる?



 


 


ここで・・・・



 





 




 


 


 そして へ移動



で 


しばしタイムスリップ



 


午前中は こんな風に過ごしました。


 


                    ・・・・・つづく


 








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。