連休の〆にふさわしい

午前中は 北西部で見学を


雨はときどきパラパラ振るぐらいで・・・。


大半晴れていました。



 


終了後 お久しぶりの眞さんにくっついて駐車場へ


すると・・・・


ギャーーーーーーーーーーーーー


[d3][d3][d3][d3][d3][d3][d3][d3]


大雨と風で すっかりびしょぬれに、


眞さんがシャワー室から出てきたときに 


ちょうど雨[d3]が上がってました。[d229]


 


北九州戦のときに 眞さんに買ったお土産


「博多通りもん」をわたすことができました。


 


以前眞さんはアビスパ福岡に5年いたので


懐かしいかな?って・・・


 


袋を見るなり


嬉しいこと 言ってくれるじゃない[d230]


ちょうど雨もあがったので しばらく九州の話をして


また降り出す前にと 帰ってきました。


 


 


さて 栃木戦


先行入場2分前 ゲリラ豪雨にみまわれて


せっかく屋根の下を確保したのに すでに濡れた


試合も最初から雨模様


それも どしゃ繰りの雨が断続的に続いて



 


時々 雨上がり・・・



 



内容は 押せ押せムードで




2~3点 入っていてもいいのに


そう思っていた 前半


ごちゃごちゃから シュートが決まらない。


 


そして後半37分に関田君のシュートが決まり


待望の先取点で 1-0


あとは 栃木の怒涛の攻撃を しのぐ時間帯


 


アディショナルタイム 3分


 


コーナーキックが何度も続いたり


ハラハラドキドキする場面が多かったけど


今までの課題だった 勝ちきること・・・


今日はDF陣のがんばりで 逃げ切れた[d230]


 




 


選手が挨拶のため バクスタへ



メインに集まってきて[d229]万歳四唱



 


台風の雨の中 今期最低の人数で


1791人だったけど

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。